今日はお休み。goldfishです、こんにちは。でもお出かけ。台風が近づいているようですが行ってきます。給料日明けだからちょっと贅沢しちゃおうかな〜。お出かけ先はだいたいいつもfoursquareにて報告しておりますので、そちらをご参考に。まぁ参考にすることもないでしょうけど、気になる人がいるなら・・・ってことでね。
先日祖母の葬儀の際久しぶりに親類と会ったのですが、そのあと家に帰ったらfacebookのフォロー申請が・・・。まぁ断る理由もないのでサラッと許可したのですが、ヲタヲタしい発言はできなくなったよね。過去のそういう記事も消さなきゃマズイとも思ったけど、今更感があるし面倒なので放置します。さすがにここのリンクは消しましたけど。今度会ったら何か言われるかな?(ガクブル)