恐るべき精度。goldfishです、こんばんは。昨日愛機であるウォークマンZを入院させました。電源が突如入らなくなりました。2011年の11月の初旬に買ってちょうど1年半・・・。バッテリーのもちは悪くなってきているところはありましたが、当たりはずれもあるし、モバイルチャージャーも買ったのでそれほど問題視はしていなかったのですが、それにしてもソニータイマー恐るべし。先月の真ん中あたりから家計簿をつけていたんですよね。アプリを使って。それも入院に伴って中断を余儀なくされました。まだ一月もまともに集計とれていないのに(涙)修理代が1万を超えるようならFを買う予定です。Fだと2万を切っているのでそっちのほうがいいかな、と。でもZも悪い端末じゃないからいずれは修理するけど、今だったら新調したほうがいいかな〜なんて。果たしていくらぐらいの見積もりがあがってくるでしょうか。楽しみでもあり恐怖でもあり・・・。