明日まで休み。goldfishです、こんばんは。今日は会場推しをしにいこうと思っていたのですが、グッズも別に買わないし、知り合いも発見できないと死にたくなるし猛烈に寒かったので行きませんでした。今年はハロ系のライブ、本気で1回も行かないということになりそうだな・・・。日中はとりあえず買い物。zoffでメガネを買いました。ちょっと派手めなフレームのメガネが欲しいなーと常々思っていたのですが、なかなかタイミングとお財布事情でそうもいかなかったのですが、たまたま前を通りかかったらセールをしていたので、即購入。赤いフレームのメガネにしました。4,000円ちょっとでメガネが買える時代になったんだもんなー。そういう意味ではデフレ万歳。そんな買い物をしつつ、晩ご飯に焼肉を食べに行って終わった三が日。明日もぐーたらして過ごすか。