あと1日。goldfishです、こんばんは。2012年もあとわずか。このスペースも更新止めるっていって結局ダラダラ続けているなー。そんな今日は毎年恒例行事の大掃除で風呂掃除のあと髪の毛を切りに行ってきました。8月以来だったみたい(汗)そりゃ髪の毛も鬱陶しくなりますよ。その帰りタワレコでmiwaのライブblu-ray購入。もう今更DVD画質のものなんて見られない・・・。ちょうど自分が行った公演だしね。あ!良く見たらダブルアンコール入っていない。来年はmiwaのファンクラブ入ろうかな〜。あ、気が付いたらFC結構入っているんだよな。柴田さんに9nineにAKB・・・。FCで思い出したけど、ハローのFCの新規入会キャンペーンとかやっていたけどあんまり美味しくないし、チケットも無いから中にも入れないしね。あ、そんなこんなでmiwaのライブ終わっちゃった・・・。こっそりノリノリの自分、ちょっとだけ写りこんでいたな(汗)

そうそう、3日の日会場推しをしに行こうと思っているのですが、誰か行っている?