goldfishです、こんばんは。日記書くよ!と意気込んだものの最近帰宅時間が遅く、またそれに伴ってズルズルと就寝時間も遅くなっているため、22時とか23時台の眠さがハンパないので予告編ということでサラッと書いて次に繋げたいと思います。先週末で娘。さんの現場とAKB関係の年内分が終了しました。まぁAKB関係は劇場公演があるので、当たれば行くような気もしますが当たらないのできっとこれで終わり。残すは9nineさんの現場だけとなりました。9nineもヲタ活動が思うように舵をとれずないので気分的には座礁しかかっています。田中さんの卒業とか昨年の年末から今年にかけてのこととかは書かなきゃ、この日記の更新を終わらせられないと思っているのでこの年末に着手して自分に引導を渡したいと思います。