まだまだ終わらんよ。goldfishです、こんばんは。この土日はライブ三昧な週末になりました。土曜日は毎年恒例のTUBEの浜スタでのライブ。雨の予報が出ていたにもかかわらず、天気がよろしくてそれはもうライブ日和でした。いつものように横浜駅から歩いて元町・中華街へ徒歩移動。そのあとのビールの旨さたるや・・・。ライブ自体もここ3〜4年は途中に余興のような部分もほとんどなく、楽曲で魅せてくれるのでもうおなかいっぱい、胸いっぱい。今年も夏をありがとう!!惜しむらくは姪っ子がついてきて途中爆睡してしまったことでしょうか。無理だって言ったのに着いてきたいって言ってね・・・。曲も覚えているらしいのですが、当分はお預けです。
そして昨日はハロコンからの9nineのライブ。ハロコンは昼公演のみ40分ほど見て途中離脱。ちょうどきっか終わりで出た感じです。久しくハローから離れていたのでOPの「ももち!許してにゃん体操」で崩れ落ちそうになりました。あとは新曲パートのみを見ただけなのであー、なるほどね。と言う感じでしょうか。で、途中離脱したあとは日比谷の野音へ行って9nineのライブ。野外で久しぶりに暴れられました。いやーいい汗かいた。ひろろとゼロズレな場面が多くてね。そりゃ行くっきゃないっしょ!と言う感じでした。あとはアルコールも入っていたしね。ライブ本編は元より本当に久しぶりの野外だったし、ガンガン跳ぶライブって娘。さんの武道館以来だったのでそれも気持ちよかったなー。終わらんよといえばその9nineさん、今度の日曜にもライブがお台場であるので、そこでこの夏の暴れ納めをしてきたいと思います。ライブといえば25日にももう1ライブあります。色々と注目なライブなので楽しみは楽しみだったりもするのですが・・・。

あ、今日光井さんのブログをみたら、自分と同じ香水使っているじゃないか!それだけでちょっと高まった。・・・それだけです。