さてどうするか・・・。goldfishです、こんばんは。今月は大忙しなのです。久しぶりにイベントたっぷりの夏。12日は横浜方面。18日は浜スタにて毎年恒例のTUBEのライブ。そして翌19日はハロコンor9nineの野音ライブ。で、25日は都心方面でのコンサート。25日、いつもの連番者様に別件ライブを誘っていただいたのですが、予定していた予定で埋まってしまいました。申し訳ございません。って見ていないか。まぁ、一番の問題点は19日です。昼夜取ったのですが、9nineのライブを見ようと思うと昼公演の途中で抜け出さないと間に合わない状態。当然夜なんて見れない状態。
・・・自分、地に堕ちたなって感じです。twitterではフォロワーのみなさんから反応は無いし、まぁここは見ている人がいないでしょうから書きます。どうせ中野の席運は相性悪いし、どうせハロコンだし、9nineはその日一日だけだから多少の席が来ても夜公演は紙くずでいいやって正直思っていました。でも、まさかの0列キター!しかも番号を見た感じだとど真ん中!!それでも9nineに行こうとしている自分は・・・(死)そんな感じなので反応があれば定価で譲ってもいいかとも思っていたのですが、あれだけの発言じゃ誰も食いつかないわな(笑)どうせ最後のハロコンになると思うし、撮影日だと思うので、実質2列目あたりでガンガン写りこんで有終の美を飾るのも一興かな、とも思っています。来週いっぱいどっちを取るか考えるかな←