無事当選。goldfishです、こんばんは。何がって9nine野音ライブのチケットですよ。まぁ、ぶっちゃけのところ日本青年館のチケットも即日完売にならなかったみたいなので、はずれるとも思っていませんでしたけど。これで19日の夜のハロコンチケットは処分しなければならなくなりました。それまでにまたハローに針が振り切れば逆に9nineを諦めると思うのですが、現状ではなかなか厳しい状況ですかね。
 TUBEのアルバムが到着。今年も夏到来。夏の前田は卒業しないみたいなので安心しました(笑)ガンガン聞き込んで、今年も浜スタで楽しむぞ!今年もTUBEのライブ次の日がハロコンというか9nineのライブで連続なんだよな〜。それも今から楽しみ。