調子に乗った。goldfishです、こんばんは。調子に乗ってPSVita買いました。・・・ちょっと無理しちゃいましたね。別に買わなくてもよかったのですが、この春にペルソナ4ザ・ゴールデンが出るのでそれがどうしてもやりたくなって・・・。PSPで出てくれればもうしばらく待っていたのですが、どうやらPSPでは出る気配もなさそうなので、余裕があると思ったときに本体を買っておいたほうがいいかな〜と思いまして。ついでにみんゴル6も購入。こちらはゆっくりと楽しみたいと思います。そうそうPSVita触ってみたのですが、画面のきれいさは言わずもがなです。操作性はゲームをしなかったら普通のスマホと一緒の感覚で操作できるのでそれほどの違和感はありません。逆に両手で持つような習性がついているので、よっぽど自分の持っているウォークマンZシリーズよりは使いやすい感じがします。ツイッターもやりやすいかな。ただブラウジングは家庭内のWi-Fiを使っても表示に難ありかな〜。こちらに関してはアンドロイドに軍配。それにしても携帯ゲーム機増えてしまったな〜。DS Lightは甥っ子にあげたのでもうありませんが、DSLL、PSP3DSPSVita。DSLLあたりはもう使わないような気がしてなりませんが、まぁ買って間もないし、画面も大きいのでいいかげんになったら親にあげてみようかとも思います。