ドキドキ。goldfishです、こんにちは。いつもの連番者さんに大阪公演のチケットの報告をしたら想定していた返事と違う返事が来たのでびっくりしてしまいました。まぁ、確かに悪い席ではないのですが、特別いい席かどうかと言われるとそれはそれで微妙でして・・・。まぁ、もう一度連番者さんとお話をして決めたいと思います。公演自体は見に行きたいのですが、交通費がね。
 今日から℃-uteさんのツアーが始まります。・・・当然行かないのですが、きっと今後も行く機会なんてないんだろうな〜と思うとそれはそれで切なくなったりします。Berryz工房さんもスマイレージもしかり。何かの機会にバッサリ娘。さんのツアーがない時がきたらちょっと検討してみようかな。


さ、午後の残りの仕事適当にこなして休みに突入しましょう。