ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

 本日からスタート。前作も結構やりこんだのですが、すっかり操作自体を忘れているという始末。かなりのブランクですから当然といえば当然。でもしばらくやっている間にだんだん思い出してきました。若干操作やシステムが変わっているのでそれに慣れることと、メインのバトル部分は完全にリハビリ状態です。ゆっくりやりたいところではありますが、終わっていないゲームがまたたまり始めたので急ピッチである程度まで進めていきたいと思っています。シナリオモードは早い目に終わらせたいところ。


今日は娘。さんの話題は少なめで。こういう日があってもいいんじゃない?(いいわけ)