中国か・・・。goldfishです、こんばんは。娘。さんたちは中国へ行っている様子。どうせならもっと早く行ってあげればよかったのに。卒業関連で・・・中澤さん、飯田さん、矢口さん、小川さんあたりはブログでも記述あり。今でも気にかけてくれている中澤さんの心意気がありがたいやら嬉しいやら。逆に久住さんあたりが触れていないのを見るとそれもらしいといえばらしいのですが(苦笑)ブログ繋がりで言うと、ジュンジュンとリンリンの自信のブログを見るとね〜。自分の意思での卒業でないことが切ないのなんのって。別に急いで卒業させなくてもいいと思うのに。そしてポケモーの亀井さんのツアー日記が。やっぱり色々悩んでいたんだな〜と。なんだかそれを読んで、その気持ちにピタッと当てはまる言葉が見つからないのがなんとももどかしいです。きっと娘。さんたちはしばらくは“ぽわっ”とした地に足が着かないような時間を過ごすんだろうな。・・・これ以上書くとキモヲタっちっくな文章になるので止めますが、限られた時間を大切に過ごして欲しいものです。
 おぉ!そういえば安倍さんのお誕生日の日ですね。飯田さんの時はスルーしていましたが(苦笑)もうすっかりアラサーという領域に両足を突っ込んだお年になりましたね。安倍さんといえば・・・という話はきっと他の安倍さんに熱い(と思われるであろう)方々が語ってくれるはずなので自分は割愛しますが、それにしても29歳か・・・。
 明日会社に行ったらお休みです。なんとか気力で生きていますが、最近寝不足で睡魔がハンパ無いです。今日も恐らくてっぺん越え。大丈夫か?自分。