無事。goldfishです、こんばんは。無事新曲イベント当選しました。2回目ね。天気がよければ浴衣で行こうと思っています。こういう機会じゃないと着られないし。でも、2回目だから終わった後中華街かみなとみらいまで足を延ばして何かしたいと思っているんですよね〜。そうすると浴衣姿だと動きにくいし、下駄とか履いていたら長距離歩けないし・・・。迷いどころだ。これで道重さん、亀井さん、光井さんとは連日の握手となります。あ、昨年のイベントで最前列を引いたのを思い出しました。いい想ひ出だな〜。
 最近携帯ゲーム機を持ち歩くことが多くなったことと、DSiLLにしろPSPにしろブラウザが付いているので、ちょっと調べ物、とかするときにWi-Fi接続ができればいいのにな〜、と思うことしばしば。そんなときにNTTより光ポータブルが出たとのこと。いやちょっと前から出ていたのはしっていたのですが、どこでもということを考えるとどうしても他の通信会社との契約とかがあって面倒だな〜と思ってしまうんですよね。それにどこでもやるかといわれるとそれもどうかと思ったりもするし・・・。光ポータブル単体ならスポットでの接続が限定ではありますが、繋げられるし月額料金もそれほど高くないからしばらく試してみようかと思っております。そのうちi padとか買うかもしれないしね!(絶対買いません)そんなことで、決めたら即実行明日にでも申し込もうと思います。どうせなら法事で京都に帰るときには手元に持っておきたいから・・・。
 そうそう、イベント当選と同時にamazonよりTUBEのCDが届きました。嬉しいことが続くとニヤニヤしてしまいます。明日の仕事中に聴き倒してやろう思っております。このCDの出来不出来によってこの夏のテンションが決まりますから重要なアイテムなのです、自分の中では。まぁ、相当酷い出来という作品は無いので安心はしていますが。