マイバースデー。goldfishです、こんばんは。歳ってあんまり取りたくないですね。昨日秋葉原に行った際に某ゲームショップにて安かったからという理由から「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」を勢いで買ってしまったのですが、そのチンクルの年齢に限りなく近づいているという避けがたい事実を目の当たりにすると余計に歳なんて取りたくないな〜と思います。そんな感じで昨日書いたように自分へのプレゼントを買えていないので、また17日の日にでもトライしてみたいと思います。
 最近目がアチコチに向いているので、「あ〜あんなこと書きたいな〜」とか思うことがあってその鬱憤が少し溜まりつつあります。それこそファッショナブルのあそこの部分のことを、とか最近のあの娘のこととか・・・。書いてしまってもまったく問題ないと思いますが、体面的なところもあるからな〜なんてガラにもないことを思ったりしています。一番気兼ねなくそういう鬱憤を晴らせるのは別のスペースで書き散らすことなのでしょうが、そっちがメインになりかねないし。極端に更新頻度の低下や書く量が少なくなったら「あ、そういうことなのね」と思っておいていただけると助かります。あ〜、“そう”するかもってプチ宣言したらちょっと肩の荷が下りました。