初パーマ。goldfishです、こんばんは。今日は美容院にて初パーマをしてきました。いや〜、パーマって大変ですね。自分の中ではゆるめにお願いした結果、かなりご満悦な出来なのですが、親に報告したら「全然わからん」と一喝されてしまいました。もう少し若ければチリチリパーマとかにもするのですが、この歳&この職種じゃムチャは出来ません・・・。次回は恐らくバッサリ切るような気もしますが、もう少し遊びたいな〜という気持ちもあったりするので、はてどうしようか。それもタイミングの問題だけなんですけどね。早く短くするか、本当に暑くなってからするかの。
 明日は仕事終わりで行きます。そして改めてご報告をしますが、お泊り予定ですので宜しくです<家主さん。そして日曜日はその足で中山競馬場へ競馬を見に行きます。父親がちょっといい席で見れる権を当てたのでそれのお付き合い。たぶんグッタリして寝ていると思います(笑)で、その後はお台場へ行きKANさんのライブという非常にゆるいことはゆるいスケジュールではありますが、忙しい週末です。競馬で資金増やせるかな〜・・・。