未だにツイッターをやるべきかどうかで悩んでいるgoldfishです、こんばんは。個人的には使い捨ての文字よりも、駄文ではあるけど残る媒体で何かを発信していきたいんですよね。ツイッターをはじめるとそちらがメインになりそうなのが怖かったりして。でも、ツイッターが縁で結婚したなんていう記事を見ると「う〜ん」とも思ったり。とか言って結局はヲタっぽいことばかり発信しているようじゃブログだろうと日記だろうとツイッターだろうと、そう大差はないんでしょうけどね(涙)
 本日KANさんのNEWアルバムが到着!わーい。テンション上がりっぱなしですが、とりあえずそのはやる気持ちは抑えて、明日思う存分聴きたいと思います。そして来週は娘。さんのアルバムですね。前にも書きましたが、楽しみなのですが、怖さもあります・・・。