結局疲れた・・・。goldfishです、こんばんは。昨日はお父様の誕生日会を兼ねて1泊2日で温泉旅行。行きなれた場所に行ってきました。そこに通い詰めてもう5〜6回ぐらいになるでしょうか?でも、結構大きいところなので、顔見知り云々なんてこともないので、別にここじゃなくても・・・って思うのですが、都心からのアクセスやらなんやらを考えるとちょうどいい場所なんですよね〜。部屋も広いからいつかみなさんと一緒に行きたいな〜と思っているのですが、なかなかタイミングがね・・・。そんな温泉旅行だったのですが、宿泊中はリラックス&温泉効果(はどこまであったかは知りませんが)で体がかなり楽になったのですが、帰りの運転でまた身体中痛いのなんのって。今度マッサージ行かないとダメかな?さらに追い討ちをかけるように、旅行中に届いたチケットを本局へ取りに行ったのですが、散々たる結果に疲れも倍増です。娘。さんのイベントもせっかく誘ってもらったのに行けずに、そして某女性アーティストさんの数少ないライブにも行けずに最終的に疲れが残るだけの週末になりました。・・・それにしてもチケ運だけはなんとかならないものか。
 FF13はようやく最後の敵まで行きました。そこに行くまでザコ敵のバトルが億劫で億劫で。確かに一戦一戦緊張感があるといえばあるのですが、その分時間がかかるし、コツコツ敵の体力を削る作業なので、ゲームオーバーになるとその失望感たるや・・・。もう、うなだれるしかありません。最後の敵も一撃死の攻撃があるってどういうこと?って感じなんですけど・・・。日を改めてやってみて、ダメならクリアせずに返すことになるのかな〜・・・。