あけおめ。goldfishです、こんばんは。ようやく新年を迎えた気分を味わいました。本日は中野に行き、昨日の宣言どおり会場推し。知り合いがいればご挨拶とも思ったのですが、見当たらず早々に帰りましたけどね。昼公演の開場ちょっと前に到着して、昼公演が始まるぐらいの時間に帰宅の徒に。正味一時間半ってところでしょうかね。そういえば、今日はモベキマスの日だったんですよね。シャッフルの方が欲しいグッズいっぱいあったのに・・・。会場に着いてグッズ列に並んでいる最中に思い出しました。それもグッズのカタログが手元にないので、売り場の後ろにあるやつでそれに気付いたもんだからあとの祭。サイリウムだけ買って・・・とも思ったのですが、公演もみないのにサイリウムとか・・・と思うとそれも出来ず、渋々トレーディング系グッズ数点を購入。結果清水さん、須藤さん、道重さんという結果に。
 帰りに地元のタワレコへ行き、メロンさんのシングルCD購入。全5枚揃いました。そしてケースもいただきました!・・・けど一度も聞いていません。本当に娘。以外のユニットはどんどん遠のいていくな〜。あとはチケットぴあでチケットの受け取り。これも今月の公演なので早い目に受け取りに行かなくちゃ、と思い一ヶ月ぐらい経ってしまったので・・・。あとは無印良品で買い物したりコムサでセールをやっていたので服を買おうかな、と思っていたらなぜか父親のお弁当箱を買っていたりと結構散財した一日でした。でも、かなり自分の中では無駄なく上手な買い物が出来たと満足しております。パチンコで負けるより、よっぽど精神衛生上いいと思います。



さて、明日は何をしようか。