見事に福岡に行っている最中は更新できなかったgoldfishです。こんばんは。やっと帰ってきました。甥っ子姪っ子の相手をしにいって疲れて帰ってきました。グッタリ・・・。今日は早く寝てあと2日だけ仕事を頑張る振りをして乗り切りたいと思います。当分遠出は遠慮しておきたいです。
 各知り合いのブログや、チェックしているサイトでは娘。さんのツアー話で盛り上がったり、またはその界隈で盛り上がったりしているようですが、完全に出遅れた感が漂っています。たかが3会場分行かないだけで。自分の都合で仕方ないこととはいえ、この感じが結構堪えるのよね〜。まぁ、みなさん初日の小春ショックではドンヨリしている感じでしたが、それ以外は楽しそうな雰囲気が漂っているのでそれはそれで良しとしましょう。自分はいつ参加するか・・・。
 今日のハロガチャガーディアンズ4