+1。goldfishです。こんばんは。ドラクエ9でようやく1人目の転生をおこないました。まさゆきの地図があるとはいえ、あそこでの低レベルキャラでのレベル稼ぎは結構しんどいのです。それに、武器防具の錬金がまったく進んでいないため被弾数値もかなりのものだし・・・。来週は福岡に行って姉貴とおそらくマルチプレイをすると思うので、それまでには「おぉ!」と羨ましがられる状態にはもっていきたいです。
 お一人分のメールの返信は済ます。もうお一方心あたりがある方がいらっしゃると思いますが、諸事情によりもう少し待っていただければと思います。それとも早いほうがいいですか?もし早いほうがいいようであればお送りしますが・・・。
 某アーティストのe+チケットをセブンイレブン発券で回収。いや〜酷い席ですね。こういう席を引くとやっぱり何かFC的なものには入っておかないと、と思うんですよ。その会場に入れるだけでラッキーというアーティストもいれば、できるだけ前で見たいと思うアーティストもいるわけで。でも、娘。さんあたりですと最前列はものすごく見たい席ではありますが、この前のイベントで、やっぱりちょっと後ろ目のほうがいいなということは再確認できたので、やっぱりそれぐらいでいいのかも。
 今日のハロガチャは萩原さん。お久しぶりの登場。というか2回目ぐらいか?