DSの上の液晶画面がクラッシュしたっぽいgoldfishです。こんばんは。チラツキだったり、白い文字が青く見えたりしています。特定のソフトだけかな?と思っていたのですが、どうやら違うみたい。DSiを買おうかな?どうしようかな?とも思っているのでちょうどいいタイミングといえばタイミングなのですが、目の前に65000円の出費がぶら下がっているとそうもいっていられないのです。困った。
 水曜日には結果が出るので、それからいろいろと動こうと思っております。当たってもはずれてもとりあえずは・・・とも思っているのですが、どうせならテンション上がった状態のほうが思考能力が麻痺して動きやすくなるのでそっちに転んで欲しいのですが。果報は寝て待てですかね。
 今日のハロガチャは鈴木さん。う〜ん、どうなんでしょうか。流れが今ひとつです。