御ぶさた。goldfishです。こんばんは。毎月の恒例行事なのでとりあえず戻ってきました。早速行きましょう。
嗣永-田中-中島-ジュンジュン-須藤-嗣永-須藤-熊井-矢島-徳永-亀井-道重-熊井-光井-道重-嗣永-亀井-熊井-田中-須藤-鈴木-嗣永-ジュンジュン-道重-梅田-リンリン-田中-須藤-清水-須藤-田中
という結果に。娘。さん41%(13/31)、Berryz工房45%(14/31)、℃-ute12%(4/31)、真野さんゼロ(0/31)。Berryz工房さん大躍進でした。というか嗣永・須藤で稼ぎすぎ。これで出ていないのは菅谷さんただ一人となりました。3ヶ月やっていて未だに出ないとはどれだけ頑固なんだよ!・・・恐るべし。それにしても娘。さんの出現率はえらく偏りましたね。今まで頻発していた高橋さんはすっかり鳴りを潜め、相変わらず出ている田中さんは「これでもか!」というぐらい出ますし。田中・亀井は安定して出るんだよな。ありがたいんだか迷惑なんだか(苦笑)
      (5月-6月-7月)
モーニング娘。(52/92)
高橋      3-5-0
新垣      4-2-0
亀井      1-3-2
道重      1-2-3
田中      2-3-4
久住      2-1-0
ジュンジュン 2-1-2
リンリン    3-2-1
光井      0-2-1
Berryz工房(24/92)
清水      2-0-0
須藤      1-1-5
徳永      0-0-1
嗣永      2-1-4
菅谷      0-0-0
熊井      2-1-3
夏焼      1-0-0
℃-ute(12/92)
矢島      0-0-1
中島      0-0-1
岡井      1-1-0
鈴木      1-4-1
梅田      0-0-1
萩原      1-0-0
 真野恵理菜 (3/92)
真野      3-0-0