色々ネタ的な画像ものっけたいけど・・・。goldfishです。こんばんは。有料会員ではないので一枚しか貼り付けできなんですよね。お金払ってまで日記書きたいと思わないし。
 ということでamazonからようやく届きましたよ、CDが。もちろんガーディアンズ4の「おまかせ♪ガーディアン」(笑)勢いって怖いね。これからのことを考えるとこれが最後のような気がして止まないので(自分がCDを買うことが)それはそれでいいのかな、と。普段なら通常版を買うところなのですが、初回限定買ってしまいました。末期だな・・・。で、初回特典でトレーディングカードが入っているのですよ。誰かな〜と開けてみると・・・あの娘じゃありませんでした(凹)どうしても最近縁遠くて困ってしまいます。感想はというと・・・CDの上から袋を空けるのが珍しいな〜なんて。って、そこかよ!冗談はさておき、ですが最近は熱い長文を書くガッツがないので割愛させていただきます。どうしても書きたくなったらまた後日。
 本日のハロガチャは清水さん。う〜ん、まだ駒が少ないからだとは思うのですが、一回流れが変わるとその変わった流れの方に向かう傾向が強いような。なかなか自分の思う流れにならないです。まぁ、それがこういった運だめしものの楽しいところだと思うので、「楽しいな」と思っているうちは毎日チェックして行きたいと思います。