咳が酷くなってきたよ・・・。goldfishです。こんばんは。このご時世ヘタに咳をするとあらぬ疑いをかけられてしまうので、我慢するのに必死です。豚インフルエンザではありませんが、風邪は風邪だと思うので、移さないようにだけは細心の注意を払って・・・というかマスクが普通に売っていないよ!
 正式に娘。さんのシングルが1位の報告が。改めておめでとうございます!!1位取ったのも当然嬉しいのですが、それ以上にw-inds.を抑えられたのが嬉しかったり。一時期はリリース時期がいっつも同じ時期で悔しい思いを何度かしたので。別にキライとかではなくて壁としてそびえ立っているという感じがしていたのです。しかし、これで今の9人の娘。さんたちはまた一皮むけたというかかなりの自信になったのではないでしょうか。こうやってどんどんいいものは積み重ねていってくれればな〜と。それにしても、同僚に「まだモーニング娘。ってやっていたんですね」と言われたときはどうしてやろうかと思いましたが(笑)
 今日のハロガチャは高橋さん。これでハロガチャ再開後娘。メンバーで出ていないのは光井さんだけとなりました・・・。