会社の書類作りをやっていたら土曜日の安倍さんのライブの感想を書く時間がなくなってしまいました。慣れない書類作りなんてするからだよ・・・。感想を書きたくてウズウズしているのに。明日には書きます。
 週刊ヤングサンデーが休刊とか・・・。高校時代は毎週買っていたな〜。ヤンマガヤンジャンは誰かしら買ってきていたので借りて読めたのですが、ヤンサンはなかなか買う人がいなくてね〜。それにあの頃は隔週だったし・・・。グラビアとかの質も一番良かったんだよな〜・・・。残念です。
 華麗にスルーしようかと思っていましたが、七夕です。あれから一年経ちました。あの日は今日と同じように蒸し暑い日でした。苦行だとか拷問だとかいろいろと言われていましたが、それなりに楽しかったことは事実。あの日のことは昨日のことのように思い出せます。でも、一年経ったんですよね・・・。なんだかこの一年異様に長かったような気がします。別に後ろ髪は引かれていませんが、思い出すとやっぱり・・・ね。先日の安倍さんのライブで飯田さんの結婚式があってその席でメンバー全員でハピサマを歌ったという発言があったそうですが、それを聞いてホッとしたというか肩の荷がようやく下りたというか。それほど背負い込んではいないはずだったのですが、ずっと背後霊のように何か憑いていたということに気づかされました。飯田さん、改めてお幸せに。とは言うものの、開放されたからといって何が変わるわけでもないのですが(苦笑)上半期は昨年末の勢いで光井さんという波に乗れましたが、現状はその波も穏やかになって次の波を待っている感じです。ビッグウェーブ来ないかな〜・・・。なんでもいいから・・・。