最近無性に眠いです。仕事をしている最中はまったく眠くないのですが、家に帰ってきて晩御飯を食べ一服していると眠気が・・・。おかげで、昨日のラスト・フレンズの特別編も途中で寝る始末。23時までは記憶があるのですが、その次起きたのが電気も消え暗くなった部屋で1時30分とか・・・。ベリキューも見逃しましたよ。
 やっぱり安倍さんのツアー千秋楽が無理そうな気配・・・。とりあえず休日の申請を出したのですが、ものの見事に却下されていました。どうせいつものように中身のない会議をして社員一同の神経を逆なでするような結果しか出ない(出せない)クセに。それならよっぽど休みをもらってリフレッシュしてモチベーションを上げていった方がどれだけ有効的か。今年の秋に某資格を取れるための講習があるので、それを受けさせてもらえたら冗談抜きに会社を辞めようかとすら考えていたり・・・。今の仕事は好きなんですけどね〜。会社が・・・。
 明日は休み。仕事もワンサカ残っているのですが、そんな状況でも会社は「休め」というので休みます。で、何をしようかというところなのですが、天気がよければ高尾山あたりにでも登りに行こうかな?なんて思ったりしています。・・・恐らく計画倒れになるとは思いますが、パチンコへ行くよりは有意義なのではと思うのですが・・・。・・・まぁ、引き篭もっているんだろうな、結局は。でも、それももう少しの辛抱だ。