結局「やるやる」といって一日遅れになってしまいましたが、一応自分のところのTOPページにここのリンクを貼りました。果たして誰が一番に来てくれるのでしょうか。まぁ、誰が見ていようがマイペースで更新していきますけど。
 最近何もないときの日曜日は完全引きこもり体勢です。本日は雨も降っていたので、一歩も外には出ず家でFF12世界樹の迷宮2。外に出るとロクなことがないので、家にいるのが一番です・・・なんてずっと前から思っていたのですが、今までは我慢できずに外出してはパチンコで負けるというダメ人間一直線な休日を過ごしていました。勝っていればそんなこと微塵も思わないんでしょうけど。今は梅雨なので雨で外出も難しいのですが、梅雨が明けたら色々と出かけたいところがあるので、その計画とせっかく買ってあまり使っていないデジカメを持ってアクティブに休日を過ごしたいと思っています。
 さ、また明日から憂鬱なお仕事です。来週は土曜日が休みなので一週間が長く感じるんだろうな〜・・・。