誕生日の更新が1行とか。まぁ、別にめでたくもなんともない年齢になってしまったのでそんな感じでの更新もありなのかな、と。で、今年の3月に行ってきた同じ宿泊施設へ今回もお世話になりました。我が家の場合、観光とか料理とかこだわりが最近は特に無く、「家の用事をせずにゆっくりできればそれでいい」みたいな感じなのです。そりゃ料理は美味しいに越したことはないし、観光スポットだってあったほうがいいのですが、やはり二の次だったりします。そんな小旅行でした。とりあえずホテルでは生バンドにおめでとうの演奏してもらったり、ケーキもらったりしたので、それはそれでいい思い出になりました。マイバースデーではありましたが、運転は行きも帰りも自分オンリーでしたけど。
 あとでこうしんよてい?