ハロモニ@

 記憶力王決定戦の決勝戦なのにあの尻つぼみ感はなんなのでしょうか。3週は引っ張りすぎだとは思っていましたが、あれだけおざなりにされてしまうと、光井さんと高橋さんの努力が無駄になってしまいかねません。高橋さんなんて最後やる気無しでしたから・・・。せめて3ブロック制にして3人で決勝をやればゲーム性も出て面白かったような気がするな〜・・・。
 で、それ以外のほかの内容ですが、メンバーたちもあまりやる気がないのかな、と思ってしまいました。それなりに見ると楽しいことは楽しいのですが、1コーナー(という呼び方でもういいですよね?)が無駄に長くなってしまい、テンポ良く数を見せるのではなく一つずつをじっくり?というほどでもありませんが見せる方向にシフトチェンジしてきています。これがメンバーの意見が反映されての内容だったらいいのですが、結局はスタッフさんの「面白いだろう」というものしかやっていないような気がするので、どうしてもやらされている感を感じてしまうのです。まぁいいや。前回あたりも酷い視聴率をたたき出したみたいなので、いずれテコ入れがあるだろうし、それがなければ終わってしまうだけだろうし。